わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

The 355


f:id:wash-fuel:20220130001606j:image

 

ジェシカ・チャステインルピタ・ニョンゴペネロペ・クルスダイアン・クルーガー主演のスパイアクション?映画

英語で見たのでいまいち細かいところがわかりませんでしたが、日本の広告が相変わらずヘボい、それ違うじゃん広告なのはわかりました。

 

サイトも相変わらずトホホな宣伝。。。田吾作か?

日本の映画業界、広告屋が悪いのか消費者がバカでナめられてるのか??

https://355-movie.jp/

 

ドイツのエイジェント役のダイアン・クルーガー、元の配役ではマリオン・コティヤールだったのでフランスのエイジェントだったのかな。脚本がヘボいので降りたんと予想。

ネタバレになるのであれですが最後のチャーリーズエンジェルズみたいな媚びた女性礼賛アクション映画で、イケメンが出てきては意味なく殺され女子はケロリンで先へ進み適当感満載。


f:id:wash-fuel:20220130002659j:image

アホバカ感情女の役でも毎回ちゃんとこなすペネロペ・クルスのプロ根性、資本かな?というビンビンファンの下手くそ演技のコントラストに白け感が隠しきれず滲むダイアン・クルーガーのビミョーな表情が見どころ。

 

355というチームを結成!豪華!とかよくわからんでっち上げ自画自賛にこれも宣伝でしょうか、女優のギャラが横並び!とか安ぽいポリコレまで宣伝に使うしかない広告屋の無能さに脱帽。

まあ女性に見てもらうしかない!とおっさん上司にねじ込まれてのことかもですが。。。

 

rotten tomatoは星1つ、ほかも概ね酷評…そりゃそうだ
f:id:wash-fuel:20220130003819j:image


f:id:wash-fuel:20220130003833j:image

 

マリオカートでなくて正解、良かった良かった。。

 

さて、次は何を見ようかな