わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

Expend4bles (邦題:エクスペンダブルズ 4

エクスペンダブルズ 3』(2014 年)に続く『エクスペンダブルズ』映画シリーズの 4 番目の作品。

ベトナムでは9月に封切られたので見ましたが...脚本がそもそも悪いのとスター俳優がステイサム以外はヨボヨボしたお爺さんで迫力以前の状態に。補強の50セント、ミーガン・フォックスを迎えてより薄くなってしまい、ステイサム頼みな珍妙な映画になってしまいました。

 

タイ人のアクションが入ると誰も重機を使わなくなったり、ご都合主義もさえわたりシリーズ最低の出来き、はやくもラジー賞の呼び声w