わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け (2019 Star Wars : The rise of Skywalker

f:id:wash-fuel:20200113005251j:image

前作が酷すぎたのでどうするのかな?という興味で見てきましたが、やはり今ひとつ。。。主役がなぜか女子になった事や、フォース万能すぎでライトセイバーの凄さ、チャンバラのカッコ良さがまるで感じられずで全く乗れませんでした。

色々と辻褄もあってない感じでディズニー文化優先なのかアニメによくあるダサイ説明会話シーンなども鼻につき。。

7-9はなかった事にして封印しようと思います。

 

はーぁ。