わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

Birds of Prey (2020 原題 ハーレクインの華麗なる覚醒

f:id:wash-fuel:20200225110543j:image

 

スーサイド・スクワッドから四年、すでにマーゴットロビーが30近く、セレブになっていることもあり役柄の演技と乖離が激しくわざとらしさが目立ってしまい序盤で覚めてしまいました。

 

日本のアイドルは様式美のようになっている、バカな女の子をがんばって演じるもやはり滲み出るモノがあり痛い感じでした。

 

ジョーカーもそうだけど、こう言うの作る意味って何なのかな、と思ってしまう自分がいます。