わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

キャッツ(Cats, 2019

ランボーの衝撃から1時間。。。。このまま帰るとつまらないゲームに課金してしまいそうだ。。。

 

ということで劇場に戻って一番上映時間が近いCatsを購入。

劇って学校とかでやらされるクソつまらないやらされてる感満載のイメージしか無く、苦手なのでCatsミュージカルも見たこと無いので白紙での鑑賞。

f:id:wash-fuel:20200102194810j:image

内容は、2時間猫の扮装したCG役者が猫社会における自分を自己紹介する、というもの。これ見て面白い!っていう人が居るのか・・・本当にひどい出来でした。

 

まずはじめにG食べる、残飯食べる、ウマー!みたいなので戦意喪失。

話もつまらないし、音楽は古臭い・ダサいの連続で眠い眠い。

 

https://www.rottentomatoes.com/m/cats_2019

アメリカでの評価も散々。。。

 

せめて音楽をfunkにしてノリだけでもよくしたら最後まで見る人多かっただろうに。大半の人は退席してましたもんね。トホホ。

 

不動かと思われたチャーリーズエンジェルズを蹴散らし、土壇場で2019年の最低映画の栄冠に輝いたのでした。(ふざけるなーっ!)`

 

(2019映画鑑賞、完。)