わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

チャーリーズエンジェルズ (2019

こちらでは11/15公開のチャーリーズ・エンジェルズ、そろそろ終わりやんけ、ということで見てきました。

f:id:wash-fuel:20191203101746j:image

最終回なので400円弱。

 

とにかくダメダメで他のお客さんは途中退席。

f:id:wash-fuel:20191203143810j:image

(初めからガラガラではありましたが)

 

とにかく中だるみがひどく…。

眠いけど、どうにか頑張って見最後まで見ました。

 

作りは女子向けセルフリスペクト風アクションコメディ?ですがどの要素も満足できるものは作品にはなく役者もやる気無し無し。 

クリステンスチュワートはキャメロンディアスの偉大さを思い出させる仕事しかしてませんで…バカらしかったのかなぁ、ホントご苦労様。

 

この駄作っぷりの原因は?犯人は??と調べたら監督兼助役のこの人が戦犯最有力。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9?wprov=sfti1

監督が自分をオチのキーパーソンにしてどうする???😪

 

ギャル向けだけどおじさんが作ったのかな?と思ったらもっと酷かった。世の中舐めてますな。。。ラジー賞確定でしょう。

 

いやもうブラックパンサーの刑事物?見ればよかったよ、トホホ。

でも、やすかったからまいっか。