わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ(原題:Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw, 2019

書くの忘れて永久忘却する所でした。これ見たのはLandmark 81。スッゴイかっこいいビルだけど中はそんなでもなく、映画館があって良かった!という感じでした。

f:id:wash-fuel:20191103185840j:image

(Landmark 81とタワマン群。え?これベトナム?ってなりますけど本当なんだから仕方ない。日本は過去の遺物になるのかもなー、トホホホ)

 

で、映画はタイトルが定食か?というか日本名ですが元はHoobs&Shaw、そう、要するにスタスキー&ハッチ。

ネットではこんな素晴らしい仕事されてる方が。本当にわかりやすい。

f:id:wash-fuel:20191103185418j:image

面白いの?と言われると本作より面白いのでは?という感じでなかなか良かったです。

土屋圭市と元々ヤンキー走り屋見たいな首都高バトルモチーフからの大作化で無理があったのがピタリとはまった感じ。

テレビの再放送とかで何度でも気にせず見れるような肩の凝らない秀作でやんした。

次ばゾンビランド2かな、エマストーンババァ化進んでそうで嫌だけどゾンビだし兄貴出てるしな!