わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

The Spy Who Dumped Me (2018)

The Spy Who Dumped Me

スパイコメディ映画。日本未公開ですが先日見ることができました。 

f:id:wash-fuel:20181021151513j:plain

KISS  MY ASS(ASSIN)とあるように、お下品系バカ映画です。

ウクライナ出身でビッチ系、バカ女役がおおいミラ・クニスアウトランダーでムッキムキ大活躍だったサム・ヒューアン、バカ大暴走で笑わせてくれるsnlで活躍してるらしいコメディエンヌのケイト・マッキンノン主演。

 

映画で変なオーラが出てたので調べたら、この人初期のタモリみたいな芸風。 女が下品系で笑いにするともーほんとに引き出しが多いw

ミッシェル・ウルフもびっくりしたけど、別方向にお下品でびっくりびっくり。

www.youtube.com

 

映画は元カレが実はCIA、彼女の部屋に置き去りの私物に秘密のデータが…それを狙う悪者や諜報機関に追い掛け回され・・・、という見たことあるような話。

アホ女子二人組がボーンシリーズに合体したら、というアイデアで作られたとかでなるほど納得。

ミラ・クニス、顔が強烈だけど演技とか淡白。顔が地味だけどマッキノンさんはすっとこどっこい、なかなかいいコンビかも。続編ありそうな?

 

映画本編より番宣のコレのほうが面白かったカモ。。。アホが止まらない

www.youtube.com