わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

Game of Thrones season 7

Aeroflotの機内サービスで見ることができた   ゲームオブスローンズ シーズン7 

ラニスター家の話はすでにどうでも良い感じになって時代はターガリエン、ドラゴン出てくると話が単純になってどうするんだホイと思ってたら大変なことに。

www.youtube.com

いや〜、ついに冬の決戦へ煮詰まってきました。ここで見るのやめるのが一番幸せだったりしないのか?そんな予感も。


とか思いつつも帰りの機内でseason7の後半も見るぜぇぇと貧乏根性丸出しで期待していたのにまさかの not available  。。。。えぇぇぇ〜〜〜〜。