わすれる前に書いとこう! おっさん映画黙視録

映画が大好きでたくさん見るけど、最近はどんどん忘れちゃう! 見て感じたことを大切に〜、映画徒然草。

ケヴィンマクキッド、Trainspotting と ROME

T2で書ききれなかったのでもう1つ

Trainspottingで4バカトリオのマッチョガイ役のケヴィンマクキッド、アチコチで「見たことあるなー」っとずっと思っていたのですが改めてトレスポ1を見て「あ〜!」となりました。

ROMEの主役、元百人隊長役で出ていたんですね。 他にも色々映画に出ているけどTrainspottingの大当たりで人生が変わったうちの一人だったんじゃないかな、なんて思いました。 しかし映画ではぱっとしない感じだし何して食べてるんだろう、なんてwikipedia見たら、最近だとドラマシリーズグレイズアナトミーで頑張っていて監督までこなしているそうです。 あのドラマ、主役の女医が情緒不安定でそんな病院怖すぎるじゃん、ってスルーだったのですが何話かみてみようかな?と思いました。(チーン

 

 

www.youtube.com